Hello Interior | ひと部屋 33,000円で憧れのインテリアに住もう
user
マイページ
Chat
プロに相談

お客様の声

A.Sさん  20代 夫婦

2023/05/27 投稿

ワクワク、等かわいらしいメッセージがとてもすきでした。寄り添ったご提案や心遣いが都度感じられて利用してよかったと度々思ってました。

K.Mさん  30代 ファミリー

2023/05/22 投稿

ダイニングからキッチンが丸見えでしたが、こどもがまだ小さいのでキッチンから子どもを見る必要があり特に要望としては出していなかったのにも関わらず、キッチンが目立ちにくく、なおかつキッチンから子どもを見ることができるようなか飾り棚を提案して頂いたこと。また、キッチンのリメイクシートの色など細かいところまで、なぜそれを選んだのか?をしっかり説明してくださったので、安心して実際に購入できたのと。

A.Mさん  30代 一人暮らし

2023/02/25 投稿

こちらから提示していなかった要件(食事とくつろぎスペースを兼ねたいことなど)を察してくださり、提案に盛り込んでいただけてとても有り難く感じました。自分一人では絶対に思いつかないようなレイアウトを提案いただき、プロのサービスの素晴らしさを知れてとても良かったです。

M.Aさん  40代 ファミリー

2023/02/17 投稿

大変丁寧に問題点を聞き出してくださいました。どのように家族が過ごすのか、どこへ座るのかといったこと、また、家具の好き嫌いに関してはなぜそう思うのかということもラインを通じてやり取りしました。そしてそのヒアリングの結果、家族が過ごしやすいポイントを細かく配慮した素晴らしいコーディネートとしてご提案いただきました。家具だけでなく、細かい小物合わせまで教えていただき本当に感動です。あれだけの商品を選ぶプロの審美眼に驚きました。また今後他の部屋もリフォームすることがあれば是非久米さんにお願いしたいです。

K.Yさん  20代 一人暮らし

2023/02/08 投稿

こちらの希望が多く、とても抽象的な希望もあったにもかかわらず、本当に誠実に対応してくださりました。提案していただいたインテリアコーディネートへの質問や追加の提案もどんどん追加してしまいましたがどれもお話を聞いてくださり丁寧に対応したくださりました。
提案していただいたインテリアコーディネートは本当に素敵な空間でわたしの希望に沿うものであり、コーディネートだけでなくわたしを一個人として捉え、生活を考えてくださったものであり本当に嬉しかったです。1人きりの上京であり初めての1人暮らしで不安しかなかったですが、久米さんのおかげでとても楽しみになりました。久米さんにお願いして本当に良かったです!
インテリアコーディネートを依頼したのは初めてだったので少し不安がありましたが、こちらで依頼させていただいて本当によかったです!