Hello Interior 満足保証
制定:2022/07/10
1. 保証内容
Hello Interior のインテリアコーディネートサービスをご利用いただき、もし、担当コーディネーターからのご提案にご満足いただけなかった場合、無料で新しいコーディネーターから改めてご提案をいたします。
2. 制度開始の背景と Hello Interior のポリシー
Hello Interior では全ての方におしゃれで快適なお部屋を実現していただきたいと、これまで1,000名以上のお客様にインテリアコーディネートサービスをご提供してまいりました。その中でお客様から「最初はLINEだけでどうなるんだろうと不安だった。」「一方的に提案して終わりじゃないだろうか。」と、ご依頼前の不安のお声をうかがうこともございました。
もっと多くの方に安心してインテリアコーディネートサービスをご利用いただけないか。
その思いから、万一お客様にご満足いただけなかった場合、無料で新しいコーディネーターから改めてご提案させていただく品質保証制度をつくりました。
インテリアコーディネートが初めてという方にも、オンラインでのやり取りが不安という方にも、安心してサービスをご利用いただけるよう、運営・コーディネーター一同全力でサポートいたします。
3. 適用期間
2022年07月10日〜
4. 申請方法
1.初回提案日から2週間以内に、下記フォームより申請してください。
2.申請後7営業日以内に新しいコーディネーターをご紹介いたします。
5. 注意事項
本保証制度のご利用について下記の内容をご確認ください。
- 初回提案日から2週間が経過した場合、本保証制度は適用できません。
- 改めてのご提案は当初ご提案時と同じお部屋に限ります。
- 新しいコーディネーターのご提案までには再度2週間お時間をいただきます。
- 本保証制度のご利用はお一人様1回限り有効です。
- 法人のご利用の場合、本保証制度の対象外となります。
- 事前の予告をもって本保証制度のご提供を終了する場合がございます。
本保証制度に関するご質問・ご不明点は下記よりお問い合わせください。